top of page
検索
  • 執筆者の写真谷内友美

PS4「シェンムー3」に、王美玲、白梓子役で出演させていただきました。

更新日:2019年11月23日



PS4「シェンムー3」に王美玲ちゃん、白梓子ちゃんを演じさせていただきました。




実は出演が決まる前に知り合いから


「シェンムーってゲームが面白いんですよー」と話を聞いていたんですね。


私はプレイした事が無く、そんなに自由度が高いゲームあったんだ!と思っていた次の日…


シェンムー3の出演のオファーがあり。


こんな偶然ある!?運命!?


と、不思議な思い入れのある作品になりました☆


本当にビックリ。


他、お姉さん、少年も演じさせていただいてます。役名はあえて伏せますね。笑!


これまであまり演じたことのない年齢、キャラクターですので、発見されたら嬉しいような、悔しいような。なので。



まだ、お手元に届いていない方もどうぞお楽しみに。


谷内




閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page